【はっとり光紀活動記録】大宮駅東口清掃活動で気づいたこと

年初めのボランティア活動は、愛する街大宮の清掃活動

埼玉栄高校に入学と同時に寮生活がスタートし、さいたま市にお世話になって25年

腹いっぱい食わせてくれたあのお店
暖かく見守ってくれてた大人たち
バカやって笑い転げた仲間たち

25年の思い出を振り返りながら、ちょっぴり恩返しの時間

さいたま市を一緒に盛り上げる活動してみませんか?

一人一人の心が豊かになり、この街に住み続けたいと思えるような活動が大切です。

2023年はっとり光紀は、必ず行動に移し、さいたま市の高校生医療費無償化へ向けて活動してまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次