はっとり光紀 大宮駅東口の清掃活動

3月12日はワンハートさんと一緒に大宮駅東口の清掃活動を行いました。

大宮駅を利用する方たちが気持ちよくこの街を利用していただけるよう、そしてこの街を好きになってもらえるよう市民ができる大切な取り組みの一つ。

とはいえ、飲食店が立ち並ぶ大宮駅周辺はちゃんと整備をしていく必要がありますね。

ごみを外に出しっぱなしにしていたらカラスに狙われるのは周知されていることと思いますが、そのままでていたのでこの有様。

この状況が当たり前、学生さんがボランティア活動してくれているのが当たり前な訳ないですからね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次